アラフィフママの裏雑記ブログ

小6&小2、4歳差姉妹子育て中のアラフィフワーママの裏の顔?を晒すブログ。アニメ、声優、お絵描きなどなど好きなものだけを詰めています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【夏休みチャレンジ】34日目~38日目まとめ(最終回)

あやぞうです。 1週間ぶりです(^_^;)9月も終わりになって、やっと夏休みチャレンジ最終回分まとめました。仕事遅いよ。 でも、でもね、やりきりましたよ!トータル38日間! すごーい。頑張った、頑張った。ということで最後のまとめです。 チャレンジ34日…

【夏休みチャレンジ】29日目~33日目まとめ

あやぞうです。 かなり間があきましたが、夏休みチャレンジの続きです。トータルで38日間描いたのでもうちょこっとありますよ。間があいたのには訳がありまして、実は1日分写真を撮り忘れていることに気付いたんだけど、撮らなきゃ撮らなきゃと思いながらも…

映画『東京リベンジャーズ』上映終了ギリギリで見に行ってきました!※ネタバレあり

あやぞうです。先週、上映終了まであと1日と迫っていた映画『東京リベンジャーズ』を見に行ってきました。直前まで円盤化されてから見ればいいかな~と思ったんだけど、旦那も子供も東リベに興味が無くてDVD借りても家で見る時間がないということに気付き、…

【夏休みチャレンジ】24日目~28日目まとめ

あやぞうです。 夏休みチャレンジの投稿続きます。だいぶ苦手なシリーズ描いてますが、ずいぶんマシになってきました。やっぱり慣れは大事ですね。 チャレンジ24日目:胡蝶しのぶ/鬼滅の刃 苦手だったしのぶサンが描けるようになってた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°たくさ…

【夏休みチャレンジ】18日目~23日目まとめ

あやぞうです。 ブログ書き損ねてるうちに9月になっちゃいました(;・∀・)娘の夏休み期間中に課した「夏休みチャレンジ」。1日1キャラ、くじで引いたお題に沿って絵を描くという自主課題でしたが、なんとか無事描き終えることができました♪ブログの方は17日目…