アラフィフママの裏雑記ブログ

小6&小2、4歳差姉妹子育て中のアラフィフワーママの裏の顔?を晒すブログ。アニメ、声優、お絵描きなどなど好きなものだけを詰めています。

【お絵描き】弱虫ペダル/岸神小鞠 ※過去絵

あやぞうです。

 

このところ誕生日絵が続いていたので久しぶりに過去絵上げます。

ちょっと時系列前後しますが、弱ペダシリーズでもう一人描いているのでそちらを先に載せておこうかな。

 

ということで、今回は弱虫ペダルの岸神小鞠くんです。

 

弱虫ペダル/岸神小鞠

 

f:id:xiaocaiaya:20210312095529j:plain

 

小鞠くんといえばやっぱり

 

筋肉(にく)~~~ッ!!

 

ですねw

 

我が家で大人気の小鞠くん。

高校生小鞠くんはかなりヤバいキャラになってるけど、小学生~中学生時代の小鞠くんは本当に可愛いんですよね~。←ヤバいおばさんwww

なので、小鞠くん描くなら絶対小・中・高と3パターン描きたい!と思っていたので、ちょっと小さくなっちゃったけど無理やり詰め込みました。

 

小学生小鞠くん

f:id:xiaocaiaya:20210312101153j:plain

 

文句なしにかわいいです。 

天使のようです。←ヤバいおばさ…。

ここから今の小鞠くんの姿は全く想像つきません。

 

 

中学生小鞠くん

f:id:xiaocaiaya:20210312103533j:plain

 

中学生時代の小鞠くんもやっぱりかわいい。

というか美少年

メガネもいいですねぇ…←ヤバいおば…。

御堂筋くんと出会って筋肉へのさらなる執着が増していくわけですが、もし御堂筋くんと会ってなかったらどうなってたのかな…?

それでもやっぱりヤバい人になってたんだろうか。

 

高校生小鞠くん

f:id:xiaocaiaya:20210312103554j:plain

 

ああぁぁぁぁぁ……。

何がどうなってそうなった?って程の変貌ぶりです。

黒目のサイズが違い過ぎるよ!

たった数年で変わり過ぎでしょうよ。

 

でも私、この小鞠くんの綺麗な手が結構スキ。

男らしいゴツイ手も好きだけど、綺麗な手の男の人ってなんかイイよね。

手フェチではないけど、ちょい近いものはあるかも。

 

以前は手を描くのがすごく苦手だったけど、何度も描いてるうちに少しずつ慣れてきて早く描けるようになってきました。

何事も継続は力なりですな。

 

まだまだ上手くなるために描くぞ!