アラフィフママの裏雑記ブログ

小6&小2、4歳差姉妹子育て中のアラフィフワーママの裏の顔?を晒すブログ。アニメ、声優、お絵描きなどなど好きなものだけを詰めています。

【お絵描き】誕生日絵『呪術廻戦』伊地知潔高

あやぞうです。

 

前回から1週間以上空いちゃいました(;・∀・)

お絵描きネタあったのに投稿し忘れてた…。

 

遅くなりましたがせっかくなのであげときます。 

 

 

【誕生日絵】4月20日:呪術廻戦/伊地知潔高

1週間遅れですが、4月20日は呪術廻戦の伊地知さんの誕生日でした。

f:id:xiaocaiaya:20210427101715j:plain

 

最初はアニメ絵描こうと思ったけど、なかなか気に入った絵が見つからず原作から描きました。

なのでちょこっと描きスケッチブックにシャーペン画で。

短時間でパッと描いたので仕上がり雑ですが…。

伊地知さんって登場シーンによってかなり顔が違うのでどの伊地知さんを描くかかなり迷いました。

ホントは「もっと言って…!」の伊地知さん描きたかったw 

 

f:id:xiaocaiaya:20210427101415j:plain

 

伊地知さんはサブキャラながら我が家ではかなり人気のキャラ。 

子供たちも大好きです。

伊地知さんが出てくるだけでなんか和む(´艸`*)

 

基本的にヘタレキャラだけど、帳降ろせちゃうとことかカッコいい。

もっと活躍して欲しいなぁ。

そういえばアニメの方の呪術廻戦、最近全然見てないな。

っていうか、アニメ見る時間が無くてツライ。

 

この辺は緊急事態宣言もマンボウも出てないけどGWは自主的に外出自粛するつもりだから、家にこもってアニメ&お絵描き三昧か?

フフッ、楽しいGWになりそうだ。