アラフィフママの裏雑記ブログ

小6&小2、4歳差姉妹子育て中のアラフィフワーママの裏の顔?を晒すブログ。アニメ、声優、お絵描きなどなど好きなものだけを詰めています。

【夏休みチャレンジ】29日目~33日目まとめ

あやぞうです。

 

かなり間があきましたが、夏休みチャレンジの続きです。
トータルで38日間描いたのでもうちょこっとありますよ。

間があいたのには訳がありまして、実は1日分写真を撮り忘れていることに気付いたんだけど、撮らなきゃ撮らなきゃと思いながらも家に帰ってバタバタしてるとすっかり忘れちゃって、結局今なお撮れないままでw
どんどん日が経ってしまうのでもう写真が無い日はそのままで更新しちゃいますね(;・∀・)

 

チャレンジ29日目:西宮桃/呪術廻戦

f:id:xiaocaiaya:20210921145026j:plain

 

西宮ちゃんも原作とアニメでかなり雰囲気が違うキャラですね。
アニメの方が可愛くなってるような。
でも私はどちらかというと原作の方が好きだな。


チャレンジ30日目:夏油傑/呪術廻戦

f:id:xiaocaiaya:20210921145109j:plain

 

高専時代の夏油。
カッコいいですね~。
私は呪術では宿儺&夏油推しなので、あっという間に描けました。
呪術は描きやすいのでほぼ消しゴム使わずに描けたからかも。
ロスが少ない。
まぁ制服とかかなりラフに描いてるせいもあるけどね(^_^;)

 

チャレンジ31日目:不死川実弥/鬼滅の刃

f:id:xiaocaiaya:20210921145118j:plain

 

鬼滅の中で一番好きな実弥。
推しキャラが続いてテンションアゲアゲで描きましたw
白髪&銀髪、ツンデレ、下衆、クズキャラになぜか惹かれる性分です。

 

チャレンジ32日目:

画像なし。
撮り次第アップします!( TДT)ゴメンヨー

 

 

チャレンジ33日目:博麗霊夢/東方project

f:id:xiaocaiaya:20210921145126j:plain

 

お、久しぶりに東方。
だいぶ慣れてきたけど、思い入れが無いせいで雑になってる(^_^;)

こういう可愛い系のキャラはやっぱ苦手だわー。

 


www.youtube.com

 

 

今回は描きやすい呪術~鬼滅が続いて割とストレスなく描けました。
やっぱり好きな絵を描く方が楽しいよねー。
いや、でも修行は修行として!

そしていよいよ次回が最終です!
果たして進歩しているのか…?

 

 

▼チャレンジ1日目~28日目までのまとめはこちら 

【夏休みチャレンジ】

1日目~4日目
5日目~9日目
10日目~13日目
14日目~17日目
18日目~23日目
24日目~28日目