アラフィフママの裏雑記ブログ

小5&小1、4歳差姉妹子育て中のアラフィフワーママの裏の顔?を晒すブログ。アニメ、声優、お絵描きなどなど好きなものだけを詰めています。

歌い手グループ『CleeNoah-クレノア-』にハマってます!

以前、好きなものの一つとしてご紹介した「歌い手&ボカロ曲」の記事で、好きな歌い手さんはウォルピスくんとまふまふくんと書きました。

 

uramamazakki.hatenablog.com

 

もちろん今でも大好きで聴き続けているんですが、最近(といっても結構前から)さらに推しが増えましてw

 

歌い手グループの『CleeNoah-クレノア-』です!

 


www.youtube.com

 

『CleeNoah-クレノア-』は、すたんがん、しゃけみー、まるぐり、しるばーなの4人による歌い手グループ。
通常の歌ってみた動画やオリジナル以外にも、「企画系歌ってみた」というネタ系動画も配信していて、めちゃ面白くて次女もお気に入りw


www.youtube.com

 

直近ではショート動画で「4人で歌ってれば途中で1人くらいいなくなっても誰にもバレない説」というシリーズがあって、次女と二人であーでもないこーでもないと予想して楽しんでます。
そして、まさかの次女の方が正解率高いという…w くやしー( ノД`)


www.youtube.com

 

まぁ、こういう企画系の歌もいいんですが、とにかく4人が4人とも歌がお上手!
ホントに聞いてて惚れ惚れしちゃいます。

ちなみに私の推しはしるばーな、次女の推しはすたんがんです。
二人ともめっちゃイケボなのに、めちゃくちゃ可愛い女の子の声も出せるといういわゆる“両声類”なんですよ。
もうその時点でダメっすねw
どストライクです。

 

これとか一生聴ける。


www.youtube.com

 

あーもう、いつも言うけど

こんな息子欲しかった!!

これが家で聴けたら100まで生きれる。

 

いや、まぁ実際息子だったら絶対親の前でこれはやってくれないと思うけどw

 

そんなこんなで次女と二人でクレノアにハマっております。
保育園の最後の方の送迎は車中ずっとクレノア聴きまくってましたw
最近は車に乗る機会が減っちゃって一緒に聴くことが少なくなったけど、仕事から家に帰るとリビングのテレビでクレノアの動画流しながら熱唱してるので相変わらずクレノア推しには違いないようですwww
目下の夢は一緒にライブを見に行くこと!
親子でライブ参戦できるなんてこの上ないシアワセ♪
その日を思い描きながら、今日も推しごと頑張るのです。