アラフィフママの裏雑記ブログ

小6&小2、4歳差姉妹子育て中のアラフィフワーママの裏の顔?を晒すブログ。アニメ、声優、お絵描きなどなど好きなものだけを詰めています。

趣味ブログはじめました。

あやぞうです。

 

はじめましての方も、

はじめましてじゃない方も、

ご訪問ありがとうございます。

 

まずはじめに、このブログは私の超個人的趣味趣向をただ書き綴るだけの、たぶん誰の得にもならない自己満ブログとなっておりますのでご了承下さいませ。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、普段はアラフォーママの雑記ブログで育児ブログやお役立ち情報などを気の向くままに書いています。

はじめは趣味に関する内容もそちらのブログの中で一緒に書いていこうと思っていたんですが、いくら雑記ブログとはいえ一応子育てに絡む内容でまとめようと自分的な縛りを設けているブログなので、ちょっと趣旨から外れすぎてしまうかな?と思い、こちらのブログに分けることにしました。

 

えーと、ちなみに内容としましてはアニメ&漫画、声優、お絵描きなどなど、そっち系(ドッチ系?)の分野となっております。

幼少期から今に至るまでアニメ&漫画好きを貫いてきましたが、自らをオタクと呼ぶにはオタクの皆様に申し訳ないレベルなのでそこは「アニメ&漫画好き主婦」に留めておこうと思います。非オタの皆さんから見たら同じかもしれませんが、そこの差は大きいです。

 

ということで、 やっと趣味ブログ始動することができました。

(´艸`*)フフ♪

 

良かったらまた覗いてみて下さいね。