アラフィフママの裏雑記ブログ

小6&小2、4歳差姉妹子育て中のアラフィフワーママの裏の顔?を晒すブログ。アニメ、声優、お絵描きなどなど好きなものだけを詰めています。

呪術廻戦が映画になるんだって!『劇場版 呪術廻戦 0』今冬公開決定!

あやぞうです。

 

先日ツイッターで公式からのお知らせを見て嬉しさに震えております。 

 

呪術廻戦が映画化ですって!

 

呪術廻戦が映画化ですって!!

 

大事なことなので2回言いました。

 

 

tower.jp

 

鬼滅の流れがあったからそのうち映画になるだろうとは思ってたけど、かなり早い段階での映画化にちょっとビックリ。

映画にするなら0巻だろうなぁとは思ってたけど。

 

あぁ…リカを大画面で見れるのか。

すごい迫力になりそう。

リカちゃん推しの長女にはたまらんでしょうな。

 

わたくし個人的には棘の出番が多いことに期待大♪

内山昂輝くんのイケボがいっぱい聞ける…(n*´ω`*n)

 

それより何より(?)乙骨の声優さんは誰になるのか…。

気になって夜も眠れ…zzz

 

 

冗談はさておき。

いやホントに劇場版楽しみです。

まだ詳細は解禁されていないので期待が膨らみまくり。

 

www.youtube.com

 

jujutsukaisen-movie.jp

 

4/21にはサントラも発売されます! 

 

 

よし、帰ったら0巻読も。